「エッグ静岡」開催決定!

7月1日・・・
あたためていた企画がついに始動します。
その名は「エッグ静岡」。
コンセプトはとことん楽しみながら、ものづくりを応援する!です。



運営チームである僕達3人はeしずおかブログを通して知り合いました。
たまたま覗いたブログをきっかけに、
「静岡市内なんだから逢いに行ってみよう!」から始まり
お互いの近況や展望なんかを語り合っているうちに
お互いを尊敬しあえるようになり、
そしてこの3人で何か出来ることがあるんじゃないか?と
夢を語り合いました。
1人じゃちっぽけで何も出来ない僕達ですが
3人集まったら見事に足りないものを補い合うことが出来ました。
それぞれの長所(特技)を活かし、短所を補うことで
すばらしいエネルギーとなり、夢をどんどん形に
していける気がします。

こんな素敵な出逢いが他の人たちにもあって欲しい。
せめてeしずおかを利用している人たちには
共有してもらいたい。
そんな想いから「ものづくり」をキーワードに
人と人を、人と物を、繋ぐ架け橋になる「エッグ静岡」を
立ち上げることになりました。

エッグ静岡の「エッグ」はまさに卵。
静岡で生まれた卵(人と物)がなにものかに成長(進化)する。
そして、いずれ静岡は発信の場になりえる。
そんな願いをこめて名づけました。

エッグ静岡を通してさまざまな人、さまざまな物が出逢い
そしてコラボレーションし、新たな展開を産む。
それが僕達の願いです。



「エッグ静岡」開催決定!



同じカテゴリー(エッグ静岡)の記事画像
クラフトあんどヒーリングふぇあ in SHIMIZU 無事終了しました♪
マイボールペン♪
E・C・A・S☆ WEB投票始まりましたね♪
あなたのフィルターって?
E・C・A・S☆間近に迫る!
第2回エッグ静岡イベント
同じカテゴリー(エッグ静岡)の記事
 クラフトあんどヒーリングふぇあ in SHIMIZU 無事終了しました♪ (2010-09-27 15:10)
 シルバーウィーク「健康」イベント in SHIMIZU (2010-09-17 12:03)
 そういえばラジオに・・・ (2010-08-11 10:59)
 マイボールペン♪ (2010-06-29 11:37)
 E・C・A・S☆交流会&表彰式 (2010-06-06 22:21)
 E・C・A・S☆2010 ありがとうございました。 (2010-05-27 11:25)

2009年07月01日 Posted byjoy at 08:01 │Comments(0)エッグ静岡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「エッグ静岡」開催決定!
    コメント(0)