ガス管傾斜ハンガー

ようやくブログを触る余裕が出てきました!
といっても時間が足りないのでサクっと紹介のみface15
新作がずいぶんと出来上がっているんですが、まったく表沙汰にする余裕が無い・・・

とりあえず、お気に入りの「ガス管シリーズ」
傾斜ハンガーを紹介します。

ガス管傾斜ハンガー
足元が杢ベースなので服と一緒にシューズをディスプレイしても映えます!
木部はワックス仕上げでツルッと美しいツヤicon12

ガス管傾斜ハンガー
こちらがスタンダード、パイプ脚の傾斜ハンガーです。
ガス管を利用した什器って世の中でぼちぼちあるんですが、傾斜ハンガーはない!?
ま、僕の調べた中だけですので、あったらゴメンナサイicon09

ついでに以前からの定番商品、ガス管ハンガースタンド

ガス管傾斜ハンガー
こちらは登場以来、安定的に売り上げている商品でございまーす!

とりいそぎ、今回はここまでface13
仕事しまーすicon10





同じカテゴリー(日記。)の記事画像
好評につき、ステップシェルフを追加しました
ボルトと木の組合せが新鮮なアパレル什器
Studio joyのFacebookページを作ってみました
レディスショップ「LIME INC」オープン★
ウエスタンドア
謹賀新年
同じカテゴリー(日記。)の記事
 好評につき、ステップシェルフを追加しました (2012-04-19 16:45)
 SOHO静岡セミナー (2012-04-17 00:46)
 ボルトと木の組合せが新鮮なアパレル什器 (2012-04-11 13:57)
 Studio joyのFacebookページを作ってみました (2012-03-28 20:42)
 レディスショップ「LIME INC」オープン★ (2012-03-17 01:26)
 ウエスタンドア (2012-01-16 18:24)

2012年03月12日 Posted byjoy at 19:46 │Comments(0)日記。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス管傾斜ハンガー
    コメント(0)